今週2021 10/11-10/15までのトレード&相場の振り返り(ぷーさん式スキャル閃-せん-の手法を使用)

Pocket

こんにちは!ぷーさんです。
今回も今週の振り返りをやっていきたいと思います。

今週は結構わかりやすい相場であったと思いますが、ボラが少し小さめだったこともあり、閃のルールにガッチリと合うことがそこまでなかったため、エントリーするか否かの選定が少し難しかった相場とも言えます。

今週のトレード結果

私のトレード結果は6勝3敗でしたが、もうちょっとエントリー出来たようなところもあったり、ギリッギリで負けたトレードもあったりしたので、もうちょっと結果は良くても良かったかもしれません。

まぁ、6勝3敗で大満足ではありますけどね!

 

と言うわけで今週のわかりやすかったトレードを勝ちと負け1つずつ紹介します。

わかりやすかったトレード(勝ちトレード)

上昇が続いていましたが、ロンドン市場開始後すぐに陰線が3つ続いたのである程度引きつけて指値エントリー。利確となりました。

 

わかりやすかったトレード(負けトレード)

ロンドン市場開始後すぐに陰線と大陰線が出て本当にわかりやすい形が発生。ある程度引きつけて指値エントリーするもギリッギリで利確出来ずに上昇し損切りとなる…でも納得の損切りトレード。

 

ぷーさん式サブスク 流-りゅう-の案内

ぷーさん式サブスク 流-りゅう-では、このトレードはもちろん、その他のすべてのトレードを解説付きで動画配信をしております。

ご興味がございましたら、以下のリンクをクリックし流のサービスの詳細をご覧ください。

>流の案内ページへ<

今週(10/11-10/15)の動画は、流の入会者様にはすでに配信済みですが、これをご覧になって入会していただいたかたの為に明日(10/18)の18時頃にもう一度先週(10/11-10/15)の動画を配信させていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。

 

今回紹介しているトレードの手法、ぷーさん式スキャル閃の教材案内

せんぷーさんからの特典付きで購入

 

セールスページ内の〝ご購入はこちらをクリック〟をクリック後、『閃せんぷーさんからの特典』と記載されていることを必ずご確認ください。

そちらの表記がない場合は特典をプレゼントできませんので、必ずご確認のほどよろしくお願い致します。

 

ぷーさんが使っているおすすめのFX口座

ぷーさん式FX おすすめのFX口座トレード取引業者 【DD.NDD方式 STP.ECNの違い】TITAN FX (タイタンFX)

 

 

ぷーさん式トレードに最適な超便利なトレードツール

 

 

フォレックステスター Forex Tester4の紹介

トレードの練習&検証がみっちりとできるトレーダー育成ツール。そのFT4(今現在はFT5)のダウンロードから導入まで解説し、FT5の使い方講座の特典動画付きでご購入いただけます。

 

 

ぷーさんのYouTube ぷーTUBEへ

 

 

 

 

 

Pocket