今週2021年9/20-9/24までのトレード&相場の振り返り(ぷーさん式スキャル閃)

Pocket

今週は62

今週は、結果からいいますと62敗と素晴らしい成績だったのですが、なかなか手強い相場だったかなと思います。

ボラが小さくて、大きめのロウソク足がでてもpipsが少なく閃のルールに合致しずらかったり、そもそも大陽線や大陰線がでることも少なかったりで、エントリーを迷うことが多かったですね。

でも、ボカスカ負けるような相場でもなかったので、まぁ悪くはなかったとも言えます。

エントリーできない事はあったとしても、負け越すようなことはないような相場でしたね。

というわけで、今回のピックアップトレード画像は以下の2枚です。

 

勝ちトレード

閃のエントリーとは少し違いますが、長いヒゲが出ていかにもポジションが守られやすそうで優位性がありそうなエントリー

 

負けトレード

長ーい陰線が出たのち引きつけてエントリーしましたが負け。私としては納得の負けトレード。

 

 

ぷーさん式サブスク 流-りゅう-では、このトレードはもちろん、その他のすべてのトレードを解説付きで動画配信をしております。

ご興味がございましたら、以下のリンクをクリックし流のサービスの詳細をご覧ください。

>流の案内ページへ<

今週(9/20-9/24)の動画は、流の入会者様にはすでに配信済みですが、本日入会していただいたかたの為に本日(9/24)の22時頃にもう一度今週(9/20-9/24)の動画を配信させていただきます。

あとですね、今月(2021年9月30日)までにお申し込みいただくと先月(8月)の動画もご覧いただけます。

どうぞよろしくお願い致します。

 

今回紹介しているトレードの手法、ぷーさん式スキャル閃の教材案内

せんぷーさんからの特典付きで購入

 

セールスページ内の〝ご購入はこちらをクリック〟をクリック後、『閃せんぷーさんからの特典』と記載されていることを必ずご確認ください。

そちらの表記がない場合は特典をプレゼントできませんので、必ずご確認のほどよろしくお願い致します。

Pocket