先週2021 10/4-10/8までのトレード&相場の振り返り(ぷーさん式スキャル閃-せん-の手法を使用)

Pocket

トレード報告を毎週やる!とか言いながら2週ほどサボってしまったようですね..

サボるつもりではなく、流-りゅう-の方へ動画をアップしたら仕事完了!ってなってしまってブログへのアップを忘れてしまっていました…すいません。

しっかりと毎週やっていきたいと思います、よろしくお願いします。

 

先週10/4-10/8までのトレード&相場の総評

というわけで、先週10/4-10/8までのトレード&相場の振り返りをやっていきましょう。

総評としては、まぁまぁの相場だったのではないかと思います。

結果から言うと私自身のトレード結果は6勝3敗でした。普通だったらもう1回は勝てていたのかな?と思いましたが、何故かボケていてエントリーせずに見送ってしまったという失態もしてしまっていましたね…

まぁ完璧なんて不可能ですので、全然気にしておりません。

 

1番わかりやすかったトレード(勝ちトレード)

大陽線で買いの指値エントリー、ちょっと引きつけていい感じで指値にかかり、すぐに利確になりました。

わかりやすかったトレードだったけど負けたトレード

市場開始2本目の大陽線で買いの指値エントリーを仕込み、しばらくしてエントリーに掛かるも、どっちつかずの感じでウダウダと動き、画面内に収まってませんがこのあと下に下がりました…

 

ぷーさん式サブスク 流-りゅう-の案内

ぷーさん式サブスク 流-りゅう-では、このトレードはもちろん、その他のすべてのトレードを解説付きで動画配信をしております。

ご興味がございましたら、以下のリンクをクリックし流のサービスの詳細をご覧ください。

>流の案内ページへ<

先週(10/4-10/8)の動画は、流の入会者様にはすでに配信済みですが、これをご覧になって入会していただいたかたの為に明日(10/12)の18時頃にもう一度先週(10/4-10/8)の動画を配信させていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。

 

今回紹介しているトレードの手法、ぷーさん式スキャル閃の教材案内

せんぷーさんからの特典付きで購入

 

セールスページ内の〝ご購入はこちらをクリック〟をクリック後、『閃せんぷーさんからの特典』と記載されていることを必ずご確認ください。

そちらの表記がない場合は特典をプレゼントできませんので、必ずご確認のほどよろしくお願い致します。

Pocket