今週2021年9/6-9/10のぷーさん式スキャル閃のトレードの振り返り

Pocket

サブスクサービスを始め+毎週更新を決めての1発目のブログ更新です。がんばりすぎない程度にがんばります!笑

今週の相場は閃の手法ですと、トントンで終わるか、ひとつ勝ち越しか、ひとつ負け越すかくらいのそこまで良くはない相場だったような気がします。

私は53敗と勝ち越すことができましたが、かなりギリギリでストップに掛からなかったラッキーがありましたので、引き分けでもしょうがない感じでしたね。

 

そんなわけで、今週最も閃の手法でエントリーポイントとしてはわかりやすかったトレード、

勝ちトレードと負けトレード、1つずつアップしておきます。

 

勝ちトレード

 

負けトレード

 

ぷーさん式サブスク 流-りゅう-では、このトレードはもちろん、その他のすべてのトレードを解説付きで動画配信をしております。

ご興味がございましたら、以下のリンクをクリックし流のサービスの詳細をご覧ください。

>流の案内ページへ<

今週(9/6-9/10)の動画は、流の入会者様にはすでに配信済みですが、本日入会していただいたかたの為に本日(9/12)の22時頃にもう一度今週(9/6-9/10)の動画を配信させていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。

 

今回紹介しているトレードの手法、ぷーさん式スキャル閃の教材案内

せんぷーさんからの特典付きで購入

 

セールスページ内の〝ご購入はこちらをクリック〟をクリック後、『閃せんぷーさんからの特典』と記載されていることを必ずご確認ください。

そちらの表記がない場合は特典をプレゼントできませんので、必ずご確認のほどよろしくお願い致します。

Pocket