今現在、手に入る情報では、到底勝つことの出来ないもので溢れかえっています。(これは、有料・無料含めてすべてです。)

自分達の利益だけのために、商材を売りつける詐欺商材業者たち・・・
そして、全く価値のない商材をこれを買えば儲かります!と、褒め倒して勧めてくるアフィリエイターたち・・・

今このページで、多くの市場参加者が負け続けている理由を教えます。

では具体的に、どのようにすれば勝ち続けられるかも、大事なことはすべて話してしまいますので
ただのセールスベージだと思わずに、集中して読んでみてください。

学べる動画もあります。
絶対に、他では観れないような価値のある動画です。

是非ご覧下さい。

このページで、私があなたにお伝えすることは、

・多くのトレーダーがチャートに張り付き、多忙なトレードをして負け続けている中、私がどのようにして、一日5分という少ない労働時間で月100万以上の収益を上げているのか・・・

インジケーターは、何一ついらない単純な方法で収益を上げ続けることのできるトレード方法とは・・・

・あなたも陥ってる可能性が高い、勝てないトレードをするように促されている洗脳されて出来上がってしまった負け組の脳を、勝ち組の脳へと解放する方法とは・・・

・昔から今現在まで、全く!といっていいほど変わっていない過去・現在・未来にわたり優位性が発生するポイントを狙う不変的なトレード方法とは・・・

等など、その他盛りだくさんになります。

文章だけで伝えきれないところは動画で話しておりますので是非そちらもご覧ください。

はじめまして
ぷーさんこと熊木と申します。

とにかくトレードバカで研究好き。

今現在は、トレードスクールを開設し、自分のトレードを人に教えています。

トレードで利益を上げ、トレードスクールを作り、大好きなトレードに関わり、幸せな時間を過ごしておりますが、トレードを始めた当初は、悪徳商材屋に騙されたりなどして様々な苦労をしました・・・

FXを2012年4月から始め、独学では大変だと思いFX商材を購入しました。

しかし、それで痛い目をみることになったのです・・・

詐欺商材の、このインジケータのルールに従えば簡単に手軽に勝てる!

というフレーズの甘い誘惑に負け、最初から自分の資金を使い大きく減らしてしまいました。

今思えばデモトレード等でしっかり検証作業をするべきだったのですが、
その当時の私は無知で、詐欺商材屋のいいカモになってしまっていたのです。

勝てない理由すらわからず、そんな役に立たない商材にお金を使い、
トレードをやって資金を減らし、しばらく無駄な時間を過ごすことになりました。

詐欺商材に見切りをつけ、独学で勉強することに!
検証作業に没頭する毎日を過ごしました。

もともと負けず嫌いな性格なので

お金は絶対に取り返す!
絶対FXで成功してやる!

と強く思っていたので、勉強は苦になりませんでした。

当時会社員でしたので、仕事が終わったら毎日睡眠時間を削り、勉強の時間をしていました。

睡眠時間は毎日3時間ほど。

休みの日はもちろん一日中勉強していました。

どんな勉強をしていたかというと、フォレックステスター2という過去のチャートで検証できるソフトがあるのですが、思いついたトレードをひたすらそこで検証して使える手法と使えない手法を選び出していっていたのです。

決して効率のいいことをしていたとは言えませんが、猛勉強の甲斐があってか比較的すぐに手応えを掴んできたため、2012年9月に会社を退職しました。

実はまだこの時全然稼げていなかったのですが、どうしてもトレードの勉強に全時間あてたかったんです。

そして、すぐにバンバン稼いでいける!という自信もありましたし。

そこから24時間体制のトレードの研究が始まったのです。

その後、

思惑どおり順調に勉強は進み、努力の甲斐もあって2013年になってからは収支は安定し継続的に稼いでいけるようになりました。

2013年7月には月収100万円に到達しました。

勝てるようになってきたからこそ気づいたことがいっぱいあります。

なによりも気づかされたことは、

ということです。

勉強すればするほど、検証すればするほど、無駄なものが削ぎ落とされて
トレードは、どんどんシンプルになっていきました。

勝っている人は、難しいことをやって稼いでいると思われがちですが、決してそんなことはありません。
単純に勝てるところまで待ってトレードしているだけなのです。

スーパートレーダーほど単純なトレードをしています。

その方法は有料で!!

みたいなそのへんのくだらない人みたいなことはしません。
ここで全部伝えますので、最後まで集中して読んでくださいね。

私のトレードは4時間足メインのスイングトレードです。

スキャルピング・デイトレードなどの短期トレードもいっぱい練習しましたが、4時間足のスイングが1番楽に勝てて、トレードに使う時間もものすごく少なくて済むことがわかったので、4時間足スイングだけをひたすら練習して極めました。

その結果、1日にチャートを見てトレードに要する時間はわずか5分程度となりました。

朝・昼・夕方・夜
と4回も見れば完璧です。

時間がなくて4回見れない場合は、一日1回でも大丈夫です。
その分チャンスを逃してしまう場合もありますが、見ている時にチャンスがあるときだけトレードすればいいんです。

チャンスは逃してしまっても資金は減りませんので、全然問題ありません。

一回につき見る所要時間ですが、複雑な分析をするわけではないので1分もあれば10通り以上の通貨ペアを見ることも可能です

1通貨ペアなら見る時間は1回につき数秒で済みますので、1日合計1分もあれば十分です。(ここは多少の個人差はあると思います)

エントリーもIFDONEOCO注文というものを使いますので、エントリーと決済も自分で数字を入力しておけば、自動でやってくれますので、ずっとチャートを見ている必要がないのです

IFDONEOCO注文自体は何も特別な取引方法ではありません。

どこのFX業者を使っててもできる簡単な方法なので、初心者の人でも簡単にできる人は多いのですが、一応図で説明しておきました。

上記の説明通り、楽でチャートを見ている時間自体は少ないのですが、
その分ポジションの保有時間は若干長くなります。

まぁ、それでも2日〜4日ほどで決着がつきます。

エントリー&決済の数字をあらかじめ決めて入力しておけば、
監視している必要はないのでストレスフリーですね。

保有のハードルは、IFDONEOCO注文が解決してくれます。

そして、出来るだけ引きつけてエントリーをしてストップの距離を近くすることで
普通のスイングトレードより多くロット(枚数)を入れることができます。

その分1撃の勝ちを大きくできるので、儲からない!という問題はそこで解消しています。

エントリーチャンスが少ない…
という点においても、複数通貨ペアを見ることでチャンスを確保することができています。

自動売買は、どんな設定にしても、利益を上げ続けられるようなことはありませんので、まったく役に立ちません。
もしかしたら一時的に勝てることがあるかもしれませんが、結局しっかりと負けになります。

自動売買はインジケーターなどでルールを作ってトレードするわけですが、インジケーターに正解はありません。
高い値段で自動売買ソフトを売りつける詐欺野郎にひっかかってはいけませんよ。

私のトレードは裁量トレードなので、エントリーするところは自分で判断します。(これは本来当たり前の話ですが…)
インジケータを使っていかにも!な詐欺ルールでトレードするわけではなく、ロウソク足をみてトレードをするのです。インジケーターは何一つ必要ありません。

あれもこれもやるから勝てないんです。
長期足を見て、短期足も見て、複数のインジケータを見て、あれもこれも見て…

頭がゴチャゴチャだー!

ってなってはいませんか?
そんな難しいことをやっているうちは、いつまで経っても勝てません。
勝ち方はもっと簡単でシンプルなんです。

だからこそ私は4時間足しか見ないし、インジケータも使わないんです
これなら迷いようがありません!

長く勝っていくには一貫性のあるトレードをしなくてはいけないんですよ。

複雑なことをやっていて、次また同じトレードができる自信がありますか?
この点においても、単純化は欠かせないことだと理解出来るかと思います。

とかいうのをもしかして期待していますか?

ちょっと書いただけで胸クソ悪くなるような嘘なのですが詐欺FX商材業者はこんなことを平気で言ってインチキ商材をばら撒いています。
しかも、詐欺が珍しいのではなく、ほとんどの業者がこんな感じです。

ほんのちょっと考えればわかると思いますが、残念ながらそんなものはありません。そんな方法があったら1日で億万長者になれます。

目を覚まして現実と向き合って、成功を掴むためにしっかりと学ぶか!
夢でうなされ続けるか!

賢い選択をしてください。

価値のある本物の商材が全くのないかどうかまではわかりませんが、私の知る限りゼロです。

詐欺の王道なのは、インジケーターでエントリーサインを出すものです。
ほんとどうしようもないですね・・・
よくあんな価値のないものを堂々と売れるなと思いますよほんと。

そんなもので勝てる訳ありません!
インジケータというのはチャートを後追いで表示しているだけのものですので、アレ自体には何の意味もありません。

何かしらのインジケータの勉強をしているのであれば、今すぐやめてしまってください。
これから私が本当の勝ち方を教えていきますので。

勝率を上げることは非常に簡単です。利食いを早くして損切りをしなければいいだけの話ですから。
その方法であれば95%くらいの勝率にすることも可能です。

しかし、勝率は95%でもトータルで100%負けます。一回の負けで資金がすべてなくなってしまうからですね。
初心者ほどこの失敗をしてしまいます。

私のトレードはさほど勝率は高くなくて40〜50%ほどです。
しかし、トータルでは余裕でプラスなんです。

損切り幅に比べて、利食いは3倍〜10倍はあるため、勝率20%でもプラスにできてしまうんです。勝率20%って難しいと思いますか?
私は負けることのほうが難しく感じます

目先の小銭(勝率)よりもトータルで勝つことを考えて、一生涯安定して相場からお金を取れるようになりましょう。

みんな勉強する順番が間違っているんです。初心者ほどスキャルピングを好んでやるのですがあれは難しいんですよ。初心者がやって勝てるわけありません。

スイングトレードだけでも楽に勝てますので、短期トレードはやる必要がないと思いますが、どうしても短期トレードをやりたいと言うのであれば、まずは長期足のスイングで、相場の本質といもいえるトレンドをしっかりと学んでみてください
そのあとに短期トレードをやるのが賢い選択といえます。

ただ短期トレードは1日5分のトレード時間では不可能です。30分〜1時間はチャートを見る時間が必要になります。

まぁ、それでもこのくらいのトレード時間で済みますが。でもどう考えても1日5分のほうがいいですよね?
ですので、私は短期トレードはまったくやらずに、今現在はもっと楽にできる4時間足スイングだけしかやっていないのです。

負けている人達は、予想のギャンブルトレードを繰り返しています。
エントリー&決済を思惑で!感情で!行っている人達です。

そこにしっかりと勉強して、検証を重ねたり、などの裏付けはまったくありません。

逆にトレードで勝っている人たちは、しっかりと勝ちにつながる知識を勉強して、勉強したことを検証をしたりして、ちゃんと理論的に利益が取れるかどうか確かめてから相場に挑んでいるのです。そういう根拠があってこその優位性です。

基礎知識を勉強したり、検証作業するのはめんどくさいと思うかもしれませんが、勝っている人たちはみんなやっている作業ですのでそこはきちんとやってください。

私は、トレードに関することの勉強は楽しかったので喜んで勉強していましたよ。何千時間と検証作業はやっておりますが、まったく苦になりませんでした。
今もその気持ちは変わりません。

そんなことはありません。それはなぜか?

私がいるからです

私は、今のトレードにたどり着くまでにいろいろなトレードを検証してたくさんの時間を使いましたが、あなたには私がこの簡単に覚えられるトレードを教えますので、そこまでの時間はかかりません!
同時に何十個も覚えようとすればそれは時間が掛かりますが、とりあえず覚えることはたった一つです。

それはいったいどんなトレードか!?

もったいぶってもしょうがないので言ってしまいます。

それは

です。

伸びるようなところでエントリーして利を伸ばす!
スイングのみならず、トレードをするにあたって基本ともいえることですので、必ず覚えておいてください。

上昇トレンドを作るときは、下落トレンドを作るときよりもゆっくりとわかりやすく上がっていってくれるケースが多いので、慣れないうちはとりあえず上昇回帰のみを狙ったほうがいいと思います。

慣れてきたら下落のほうも狙ってもいいと思いますが、上昇トレンドだけでも取れるようになれば一生トレードで稼いでいく分には困らない技術を身に付けたことになりますのでそれだけでも大丈夫です。

そんなことありません。FXにはたくさんの通貨がありますから、スイングトレード1本でやっていてもまったくトレードには困らないです。それも上昇だけでも大丈夫です。

それもそのはずで下がっている通貨があれば、どこかで上がっている通貨があるのでそっちを狙えばいいだけですから。

そして、FXに絞る必要もありません。世の中には様々な市場がありますからスイングだけでやっていても全然大丈夫なのですよ。

そもそも、トレード回数なんて少なくてもいいんです。少ないほうがいい!と思ってもらっても構いません。

トレードが安定してくれば、ロットを上げられますので、一撃の勝ち額が多くなります。
私の場合は一ヶ月に2〜3回でも勝てればもうトレードはやめてしまいます。それだけで十分な利益になりますからそれ以上やる必要はありません。

ゆくゆくは一ヶ月に1回2ヶ月に1回とかのトレードで済むようにしていきたいと思っております。
そして、それは問題なくすぐに達成出来ると思います。

私の考えとしては、お金を稼げても時間的な自由を手に入れない限り成功とは言えないと思っております。

1日何十回もエントリーしなきゃいけないようなトレードスタイルを習得したところで何の意味もありません。
4時間足スイングを習得して真の自由を手に入れましょう

初心者ほど利確は早くしたがり、トレードをより多くしたがる傾向にあります(この説明は動画内で詳しく説明しております)。

FX商材業者や詐欺アフィリ野郎は、より多く商材を売りたいわけですから、初心者が食いつきやすいように、勝てもしない難しいスキャルピングを過剰に推奨して、勝てもしない商材を大量に次から次へと売っているのです。
そのため、5分足や1分足などの短い時間足のトレードが広まってしまったのです。

その理由は、保有時間が若干長くなりトレード回数が少ないからです。

上記のとおり、初心者や相場の本質がわかっていない人は保有時間は短いのを好みますし、トレード回数が多いのを好みます。

私がただ商材を売りつけて稼ぎたいだけなら間違いなくスキャルピングの商材を出しますが、そんなことは絶対にしません!
勝てもしないものを自分の利益だけのために売るなんてそんなことは出来ませんし、したくもありません。

私は、本物の勝てる知識・情報だけを提供することを誓います。ご期待下さい。

発想を変えてみてください。初心者や勝てない人に好まれないということは、それだけで優位性があるということになります。簡単な方法なのに、ほとんどの人がやらないわけですから。

こういう視点で物事をみれるようになれる人が、利益を上げ続けていける人なんです。

負けている人と同じ思考じゃ、そりゃ勝てません。

これを観て知識をつけてください。

第1回目の動画は『負け組から常勝トレーダーへ〜大衆心理からの脱却〜』ということで、これからトレードを学んでいく上で、とても重要なことを話していますので、ぜひご覧下さい。

FX市場参加者の9割以上の人達は、効率のいい行動を取れずに自らわざわざ負ける行動をとってしまっています。
これをご覧いただき、大衆心理から脱却して勝ち組の思考へと変えていってください。

第2回目の動画は『ダウ理論』について話しております。

これがわからないと話になりません。
非常に大事なことを話しておりますので、くり返し観て覚えてしまってください。

動画を見ていかがでしたでしょうか?

上の動画の内容は、これから相場で稼いでいくうえでとても大事な事を話しました。

でもやはりなんといっても重要なのは2つ目の動画で話した
ダウ理論の2点目と5点目がぶつかる場所でエントリーしていくということです。

トレードは単純なことをやれば勝てることがわかったかと思います。
まだわからない場合もこれから徐々に覚えていけばいいので、なんとなくわかってもらえてれば大丈夫です。

このダウ理論編の動画で話しているトレード手法を、FT2(フォレックステスター2)というトレード検証ソフトを使って1年間のトレード検証をしてみました。

取引通貨はユーロ円で期間は2003年1月から12月の1年間です。

なぜ2003年のユーロ円で検証するか、といいますと
特に深い意味はなく、今FT2でやっているところがそこだからです。

わかりやすく1万ドルからスタートしてロット数は10万通貨でやっております

損切り幅は大体40〜50pips。

1回の損失額は約5%に設定。

利益確定は損失幅の5倍に設定しました。
(これは5倍でなくても構いません)

stと書いてあるのが損切りのpips数です。
+ーのあとに書いてある数字が収支額です。(USドル表示)

12戦 6勝 6敗  勝率50%

たった勝率5割で資金が倍以上になりました

10000ドル → 22650ドル

この報酬比率であれば、5回に1回勝つことができればプラスになりますので、勝率50%にならなくても20%でも30%でも十分プラスにすることができます。

12回のエントリーですので、1ヶ月に1回しかトレードできていないのですが、これは1通貨ペアだけのトレードですので、実際は複数通貨ペアを見てトレードすることになります。(20通貨ペア見ていても全然時間はかかりません)

しかもこれは4時間足の買い(ロングエントリー)だけの数字です。まぁこれだけやっていればいいのですが、私のトレードは実はこれだけではありません。

これに売り(ショートエントリー)を入れたり短期足のトレードを入れていけばさらにエントリーチャンスは増えていきますし、もっと利益は上がります。

エントリーは絞りますが、たくさんありますのでご安心ください。

※注意

まずは、4時間足で下落から上昇に変わる転換トレードのみの練習をしてください。それで利益が取れるようになって、もっとトレードがしたい、と思ったら他のことも練習してみてください。

とにかく多くのFX難民と呼ばれるトレードで勝てない人を救うためには、
私がトレードマニュアルを作ることが1番だと思いました。

偽物のものを撲滅するためには、本物の教材を出してそれを広めるしかないからです

もちろん無料で提供することも考えましたが、より多くの人に見てもらうためには広告を打つ必要があります。
広告を出すにはどうしてもお金がかかってしまうのです。

そのため有料になってしまうのですが、ギリギリ赤字にならない金額設定にしております。
そこはご了承ください。

でもですね、多くの人に見てもらいたいといっても、

売れるようなマニュアルにするのではなく、本物の知識を学べるものを作りました

残念ながら、相場の本質をつくと、その教材は必然的に売れなくなります。

やはり多くの人にウケが良いのは勝率が高いことを売りにしたり
チャンスが多いことを売りにしたものになるでしょう。

その方が多くの人の目にとまります。

絶対にインジケータのルールも使った方が良いでしょう。

しかし、私は本物の知識を伝えたいので、そういった詐欺みたいな事はしておりません
本当に勝てる知識だけを凝縮したものを作りました。

ご期待ください。

そして、お金を取っているからには、その値段の100倍以上の価値のあるものを作ろうと頑張って作りました。
その結果、自分の中ではそのくらいの価値のあるものができたと思います。

このトレードマニュアルを見て、一生涯勝てるようになれば
もちろん100万円以上の価値はありますよね。

ではでは!

このトレンドフォローマニュアル輝では、どのようなことが学べるかお伝えしていきます。

主にパワーポイントを使って、プレゼン方式で講義をしております。

その動画講義の総時間と
チャート画像の総枚数は?

という結構なボリュームになっております!
ボリュームだけではなく、他では絶対聞くことが出来ない、とても価値のある講義です。

その講義の主な内容を並べてみました。

これから相場で収益を上げていくために大切な事を話しています。

テクニックも大事なのですが、この部分をしっかり把握してないと安定的に結果を出していくのは難しいです。 
安定的に収益を上げていくために、しっかりと基礎を頭に叩き込みましょう。

ここが1番大切なところなので時間をかけて丁寧に徹底解説しています。

綺麗な形でもすべてエントリーしていいわけではありません。

リスクを取って、積極的にエントリーすべきところとは?

私が選び出したチャートだけではなく
生徒さんたちにトレードを提出してもらい、それを私が添削しました。

自分以外の人たちに綺麗なチャートを選んでもらい、

それを私が添削することで
わかりやすくなり、とても理解しやすい!

非常に貴重な動画です。

今回、このページの中で検証したユーロ円の2003年の1年間を、動画にて徹底解説しております。

ルールはダウ理論の2点目と5点目がぶつかるところの買いエントリーのみです。

どのような理由で、いつ?どこに?エントリーを仕込むのか、
今回の画像だけでは伝えきれないところを話しております。

スイングだけではなく、デイトレの高勝率ポイントを解説!

私は短期トレードが出来ないわけではありません。
労力がかかるから今現在やっていないだけです。

ぷーさん式デイトレードはそこらへんの短期トレーダーよりも全然精度が高いです。

デイトレはエントリーと決済はゾーンの中で決着をつけます。
スイングは1つのゾーンの突破を狙います。

このエントリーと利益確定の仕方の違いを徹底解説しています。

伸びたところをあーだこーだうんちくたれて解説することは誰でもできます。

ぷーさんしかできない!!

失敗例も数多く出して、負けているんだけどエントリーして正解なところを、具体的にチャート付きで徹底解説しています。

トレンドフォローをしていく上で多く使われるストップを上げていき、
最後、ストップにかけてトレードを終わらせる、トレーリングストップの仕方を徹底解説。

買いは準備をして上がっていき、売りはもう上がれないから崩れ落ちる!

ロング戦略とは少し違う、ぷーさん式ショートの取り方も徹底解説。

もうあなたはこれから相場で勝ち続けるための知識は学びました。
知識だけでは十分ではなく、これからその知識を落とし込むために練習や検証をしっかりとしなくてはいけません。

どのように練習していけばいいのか?
どのように検証をしていけばいいのか?

効率の良いやり方を徹底解説しております。

それでもトレードをし続けていくと様々な壁にぶつかります。
その問題に対処し、常勝トレーダーへとなっていくために非常に大切な事を話しております。

私は、商材を売って、はい!さよなら〜とはしたくありません。
定期的に情報発信をしていきます

そして、いくら簡単な方法といえども輝を見て様々な疑問点が出てくると思います。

質問をいただければメールで返信させていただき、動画で回答していきます。

動画の最後に私のメルマガ登録の案内がありますので、そこでメルマガの登録をしてください。
そうしたらメールが来ますので、そこのメールアドレスに返信で質問をしてください。

特に質問等がなくても、
週に1・2回程度の頻度で私からのサポートの情報配信があると思っていてください。

※メルマガはクリック1つでいつでも解除できます。

これは初心者用に作った講義動画です。

もうこの特典だけでも数万の価値はあると思います

輝を見る前の肩ならしに最適です。
基礎から学ぶ必要がある場合はこの特典動画からご覧ください。

FXがこんなに楽なものだとは思いませんでした。


Kさん

「ようやく見つかった」と言うのが今の正直な感想です。

FXを始めて約5年。当初は、
「シグナル配信」「EAによる自動売買」をやっていましたが、
正直言ってトータルでは全然勝てませんでした。

「シグナル配信」では自分の都合では配信されず(当たり前ですが)、
常にそわそわして、落ち着きなく仕事にも集中できません。

「EAによる自動売買」では調子が良いときには良いのですが、
相場にそのロジックが合わなくなると損ばっかりで、止めるタイミングですらわからない。

このままではFXによる収入増加は絶対に無理だと思ったので、裁量の勉強を始めました。


当然、ポジポジ病にかかるは、
たくさんのインジケーターは表示されてるは、正直何やってるか分からない。

当然、昼間は仕事なので、エントリー出来るのは21時〜1時になります。


仕事が終わって、この時間に集中してスキャルピングするのは正直辛かったです。

利益が上がっていれば、まだ苦痛もなくなるというものですが、
損ばかりだったので正直FXを諦めようと思いました。


しばらくFXから離れましたが、「このまま終わるのは悔しい」
「将来的にも別の収入源を確保しておきたい」
と思い、今年から再度勉強を始めました。


そんな時、この「ぷーさん式トレード」に出会いました。
ようやく、自分の生活スタイルにあったトレードが見つかったのです。


昼間仕事をしながら、夜は自分の時間が取れるスタイルです。
FXがこんなに気楽なものだとは思いませんでした。
「今までの苦労は一体何だったんだ」と正直に思います。


しかし、今までの経験があったからこそ、
この「ぷーさん式トレード」の凄さが分かります。


これから、損した分を回収したいと思います。
全て回収したその時はまた報告します。本当にありがとうございました。

スキャルをやるのがバカらしくなってしまいました


Yさん

ぷーさん式トレードは、 狙うべき場所もエントリータイミングもシンプルで再現性があると思います。
4H足を使うので時間に余裕が無くても再現しやすいですし、本物のトレンドフォローの知識を学べます。

1つの事に集中して学んでいけば、間違いなくレベルアップすると思います。
今まで学んだ知識は一旦しまって置いて新たな気持ちで取り組むのが良いかと思います。

いろいろ な知識や手法を混ぜると訳が分からなくなるだけですので注意ですね!
手法はシンプルで分かり易いですが奥が深いです。

大事なことは、諦めずに学習していく事。

どんな手法でもどんな教材でも、壁に当たる事はあると思いますが、
そこで聖杯探しの旅に出たら負のスパイラルに逆戻りなる可能性大だと思います。

私はこの『輝〜かがやき〜』を見て勉強したあとはスキャルピングをやるのがバカらしくなってしまいました。
これからはこのぷーさん式トレードと共に、ゆったりと気楽なトレードで人生を満喫していきたいと思います。

このやり方を学ぶともう他のやり方をしようと思えなくなりました


煌スクール生 Eさん

ぷーさんは、いわゆる天才だと思っていました。
しかし、話を聞くとそうではないんです。

FXの経験こそ短いですが、
費やしてきた時間たるや一日数十数時間は行ってきた努力の人です。

負け続けた期間もあったといいます。

しかし、その期間があるからこそ、勝つために必要な要素がわかる人です。


他の分野でも結果を残してきたぷーさんは物事の本質に気づくことができる人です。

そんなぷーさんが思考錯誤して、編み出したものが今回の教材です。
私は今までスキャル専門でトレードをしていました。
仕事を終えたあと、何時間もチャートを見て狙えるところを探す毎日。


トレードを終えると目が真っ赤でした…
気付きとチャートを見るのが嫌になっている。好きだったトレードを嫌々やっている自分がいる。

そんな状態に嫌気がさし、勉強しようと思ったのがスイングトレードです。

数ある教材の中から、ブログから感じる人間性に魅力を感じぷーさんから学ぼうと決めました。


勉強する前のスイングトレードのイメージは長期で保有することが苦痛・エントリーチャンスが月に数回・お金が増えないというものでした。
しかし、勉強するとイメージがガラっと変わりました。

基本的にぷーさん式スイングトレードではIFO注文を行います。
そこ以外では決済しないので、一度注文を入れてしまえばチャートを見る必要がなく、
一喜一憂する必要がないので精神的に非常に楽です。


又、ぷーさん式スイングトレードは相場の本質に基づいての手法でありどの通貨にも対応できます。実際複数通貨を監視するので、多く見れば見るほどエントリーチャンスは多くなります。自分で調整できるということです。

エントリーチャンスが数多くあるので、ぷーさん式スイングトレードを学べば勝率も上がり、お金は増えます。
何より、シンプルなんです。今までいろいろ学んできましたが、こんなにシンプルなのは初めてです。

シンプルだからこそ、そこに再現性があります。
優位性が高い方法を徹底してこそ相場で勝ち続けることができると実感しています。

そして、楽です。

4時間の確定足を見てIFO注文なので、4時間に一回見るだけでいいんです。
仕事をしながらでも無理することなくトレードを続けられます。
このやり方を学ぶともう他のやり方をしようと思えなくなりました。

今まで多くのやり方を学びましたが、ぷーさん式が本当に楽で・トレードが楽しくて、他に目を振ることなくトコトン極めてみようと思います。


最後に

忙しい中、私たちのために何時間も割いて指導してくれるぷーさんは信用できる人です。

このやり方で勝てないのならもうトレードはやめたほうがいい!と思えるものです。
ぷーさんに出会えたことに本当に感謝しています。

正しく負け、正しく勝つ、これが重要だと気付かされました


煌スクール生 Nさん

ぷーさんのトレードのやり方はシンプルです
複雑なインジケーターを使うワケでもなく、長期足と短期足を
組み合わせて分析し、スキャルで20pipsを抜くといった、
長時間PCの前にいなくては出来ないようなトレードでもありません

なので、仕事が忙しいサラリーマンにとても良いやり方だと思います

トレード 歴が浅い人ほど短期足でのトレードを好む傾向にありますが、
勝つ秘訣はそこには無く、多くの負け組トレーダーがやらないことをやる、

この考えかたが重要であることを、まずはこの「輝」を
見て気づくことが勝ち組への一歩だと思います

ぷーさんの凄いところの一つに“正しく負ける ” 重要性をはっきりと言えるところにあります。
たまたま勝つことに何の意味もなく、むしろ弊害であることをよくおっしゃってます。

いわゆる一貫性のあるトレードというやつです。

正しく勝って、正しく負ける、エントリーすべきところで エントリーし はなくてはいけない。
そこをスルーして値頃感から逆張りで入って勝った、
値段の伸びがすごいので、飛び乗りで入って勝った。

こういう再現性のない、たまたま勝ったトレードをぷーさんに見てもらっても、
決して褒めてはくれません 正しく負け、正しく勝つ、これが重要なのです。

これ を繰り返していくことで、勝手に口座残高は増えていきますから。
決して派手さがあるやり方ではないですが、トレードで勝ち続
けるには派手なインジケーター、特殊なパラメーターに秘密が
あることではないと気づき始めた人にとっては、目からうろこの
内容満載だと思っていますし、自分がそうでした。

今がアップトレンドへの転換場面です 。


煌スクール生 Sさん

この「輝」は、ぷーさんのコーチング講座「煌〜きらめき〜」で、
私達が学んでいる指導内容そのものが、とても分かりやすく凝縮して解説してあります。

基本的なエントリーパターンは、実際の相場で繰り返し出現しますので、難なく見つけることが出来ますし、利益を得ることも出来ます。
もちろん不確定な相場の動きに、100%の勝率はあり得ませんので、教材の内容で説明している勝率30%でも勝ち組になれることは出来ます。

教材内でのぷーさんの説明どおり、トレードは一定のまとまった回数(トータル)での勝ち負けで考えることなど諸々のことが、この教材内容を通じて身に染みて理解し、納得がいく方は「勝ち組」に入れるでしょう。しかし、ただ読んだだけでは無理ですが、ちょっとの検証と練習をすることで「勝ち組」にまわることができます。

私は、これまで様々な教材を購入していた「商材ジプシー」でしたが、この教材に出会って本当のトレードというものを学ぶことが出来ました。この教材に出会えたチャンスを掴むのも見過ごすのもあなた次第です。

トレードと同じで、ここがエントリーチャンスかどうかの判断がわかる人が利益を得られます。

今までの商材はノントレンド、いやダウントレンドでしたが、ようやく今が本当の「買い場」で、これからのトレードがアップトレンドになる、まさに転換場面だと思いますね。
今こそ「勝ち組」に入りましょう!

※ 効果は個人差があります。

是非あなたには、本物の知識を学んでいただきたいと思います。
間違った情報で勉強をしてしまうと、どれだけ時間をかけても勝てるようになりません。

嘘 の情報で塗り固められた勝てもしない商材を見て、必死で勉強して、トレードをして負ける一方・・・

知識がないので、なぜ勝てないのか分からないままお金を減らし続けます。

お金だけでなくあなたの貴重な時間を無駄に使ってしまうのです。

その結果、

トレードで稼ぐ事を諦めてしまうでしょう…

多くの人がこのような末路をたどってしまうのです。

相場参加者の9割以上の人が勝てないのは、嘘の情報で学び、勝てもしないトレードを繰り返し、予想のギャンブルトレードして、資金をトバして相場の世界から退場してしまっているのです。

単純なことを単純にやればちょっとの努力で勝てるようになるのに、本当にもったいないですね。

あなたにはぜひ“本物の知識で学ぶ ” という
賢い選択をしてほしいのです。

あるサインに従うだけで勝率9割以上!
チャンスは一日数十回! 
1ヶ月の利益は数千%!

など、馬鹿みたいな嘘には絶対に乗らないでください。

そういったものを購入してしまう人がいる以上、詐欺の情報商材屋が暴利を貪る状況がこの先も続いてしまいます。

弱肉強食…
相場の世界はその言葉がピッタリと当てはまります。

知識のないものは、知識のある者から搾取されてしまうのです。

トレードすれば知識のある者から搾取され、
FX 商材を選ぶ際も知識のある人なら絶対にひっかからないような情報弱者が食いつくようなキャッチフレーズに引っかかり、詐欺商材を購入してお金を搾取されてしまうのです。

ひどいものですよホント・・・

最悪、私の商材は買わなくていいですから、絶対絶対絶対にアホみたいな情報商材だけは購入しないでください!

ここだけは本当によろしくお願いします。

では、そろそろ価格の話をしたいと思います。

このぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝のお値段は、

このボリュームでこのお値段はびっくりしたと思います。

そうですよね。

ただ単にインジケーターの数字を出しただけの、全くの価値のない情報商材が3万円以上の値段をつけて普通に売っているわけですから。

動画で特典も含めて6時間以上もある本物のトレードの教材が1万円というのは違和感があると思います。

前記の通り、私が今回この商材で利益を上げる気は全くありません
このマニュアルを広めるための経費さえまかなえれば、それでいいと思っています。

私の願いはとにかく多く、トレードで利益が出せなくて困っている人たちにこのマニュアルを手に入れてほしい!ということです。

そして、偽物の商材がこの世から1つ残らず消え去ってほしい!と心から思っています。

そのため値段はありえないくらい安くなっておりますが、内容は本物ですのでご安心・ご期待ください。

ボリューム満点なのですが、すべてを実践して覚える必要はありません

前記の通り、下落トレンドから上昇トレンドへの転換場面だけをやっていれば、それだけでいいのです。

その他のこともたくさん講義してしまい、6時間以上の長い動画になりましたが基本的にはたった1つ、単純ところを覚えれば良いだけなのです

とりあえずそこだけはしっかり体に染み込ませて、余裕ができたらこの教材内容のすべてを実践していけばいいと思います。

購入が完了しますと本マニュアルがダウンロード出来るURLリンクが記載されていますPDFがダウンロードできますので、そちらのリンクからダウンロードしてください。(ダウンロードしなくてもそちらのページにてご視聴は可能です。ダウンロードする際混み合っているとダウンロード出来ませんので、時間を置いて、再度ダウンロードページにいってください。)

※ 特典動画もそちらのダウンロードページにございます。

さて、すべてお読みになられたら、どのようにしていけば、この先勝ち続けていけるか理解していただけたかと思います。

単純で驚いたと思いますが、トレードで勝ち続けていく方法は過去・現在・未来、このシンプルな方法で通用してしまうのです。


多く の人は、このシンプルなトレードにたどり着く前に退場していってしまいます。

もしかしたらこのシンプルなトレードを練習している間にも、様々な情報商材や手法に目がいってしまうかもしれません。
詐欺情報商材屋はあの手この手を使って誘惑し、あなたの大事なお金をむしりとろうとしているからです。


そして、
人間は基本的には非効率な行動をとってしまう傾向にあります。

単純な方法ほど本当にこれでいいのか?と言う考えに至ってしまい、複雑なことをやりたがってしまうのです。
そのため、トレードでもインジケーターや様々なルールを駆使した難しいトレードに走ってしまうのです。

まず単純に、この『輝』でお伝えしたトレードをやり続けてください。

シンプルなトレードなのでそこまでの時間はかかりません。
短い時間でいいので本気で勉強して練習してください。


そうしたら数ヶ月後には立派な常勝トレーダーが誕生していることでしょう!

【投資に係るリスクおよび手数料について】
当講座は、当講師と同じ利益が出ることを保証するものではありません。
FXは価格変動リスクを伴い、証拠金を上回る取引を行うことが可能ですので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。FXには取引業者の売買手数料がかかります。

お問い合わせ|特定商表記